代表挨拶

 

私たちは考えます。反対の立場で私たちがお客であった場合、はたして私たちの提供する

 

仕事(サービス)でお客様が十分満足して頂けるのか?最後に心から『ありがとう』と

 

言ってくれるのか?そればかりを考え、一日、一日頑張って過ごしています。


私たちはお客様の『ありがとう』の一言の為に、色々な工夫をし、努力をします。

 

しかし、その全ては私たちにとっては全く苦痛でもなく、ごく自然なことなのです。


何故かと言うと、それは最後にお客様からの

 

『ウエダ電機に仕事を依頼してよかったわー!ありがとう!!』の一言の為。


その言葉が私たちにとって最高に幸せな瞬間なのです。

 

社会の情報化、技術は今後ますます加速していきます。弊社はその担い手としての強い自覚と責任を頂き、

 

これまで蓄積してきたノウハウを結集して、安全・安心・技術、サービスの提供を目指してまいります。

 

日進月歩の業界において、何よりも大切なのは社員の高い情熱、チャレンジ精神です。

 

これからも「誠意・誇り・情熱」を合言葉に、お客様に心からご満足いただけるよう、

 

日々の業務に邁進してまいります。


その中でも弊社は「感謝・感動・共感」を忘れることなく、一丸となって


時代にマッチした、最先端の技術とサービスを提供する企業を目指してまいります。

社是

お客様が笑い


なんと言っても、今こうして毎日忙しく仕事させて頂いているのはお客様、お取引様に可愛がって、使ってくれているお陰だと思っています。だから、弊社とお付き合いする事で、お客様にも笑って頂くと言う意味を込めています。


社員が笑い


今、私がこうして電気のプロとして仕事させて頂いているのは、社員の助けがなければ、成し得ない事だと思っています。
 今まで支えてきてくれた社員には本当に感謝しています。だから私も社員には出来るだけの事はしてあげようと考えます。また、仕事1つにしても、お客様の対応にしても、会社の評判にしても私一人では到底無理な事で、全員の力だと思っています。そんな社員の為にも十分笑って頂こうと言う意味を込めています。


私が笑い


お客様の笑顔、社員の笑顔があって最後に私が笑えるのです。仕事で笑い声が聞こえない様じゃ面白くもなんともありません。
笑顔がなければ良い仕事もできません。良い物も作れません。それだけ(笑い)というのは、大事な事だと考えます。私共はいつも上を目指しています。
小さな会社ですが、いつも笑顔を絶やさずかなり元気な会社です!!
いままでも、これからも私を笑わせてくれる人達に感謝感激です。